私が食べるようにしている食材-丸の内の人気イタリアン


自分は大人になってから、果物や蜂蜜などを多くとるようにしています。
昔から砂糖やお菓子などが大好きで、よく食べていたのですが、健康に気を遣うようになってからは、少し砂糖を取る事を控えようと考えていたのです。FL075
そこで、果物や蜂蜜ならば、天然の甘さのまま食べる事が出来るので、それで甘さの欲求をやり過ごしています。

自由が丘で一番好きなパティスリー

私の好きなフランス菓子のお店は東京の自由が丘にあるパリセヴェイユです。こちらではイートインスペースもあり、いつもたくさんのお客さんで賑わっています。私は特にこのお店のチョコレートを使ったプチガトーが大好きです。それまではどちらかというとチョコレートが苦手だったのですが、こちらのプチガトーを食べてチョコレートのおいしさを知りました。また商品も数多く取り揃えていておススメのお店です。

お勧めのスペイン料理

バーなどにはアヒージョという食べ物があります。このアヒージョはオリーブオイルとニンニクでエビや野菜などを煮込んで作るスペイン料理です。自宅でも簡単に作ることが出来るので、私自身も良く自分で作っています。このアヒージョはワイン等のお酒にとても良く合います。また、パンと一緒に食べるのも美味しいです。是非このアヒージョをお酒のお供にしてみたください。

http://丸の内イタリアン.com/