エステには行かない理由 お金のことと面倒だから


esuteniikou

エステは安くなっていると言われていますが、それでもいざ行くとなったら、出費は大きいとかんがえる方は少なくありません。
宣伝で、1,000円以下の施術はいろいろと紹介されていますが、それだけで終わらないと思っている方はとても多く、それは正解です。
安い施術は、お試し程度の事で、その後いろいろと説得されて、様々な施術をすることになります。

エステってなんで行き難いの?

エステシャンとの会話が憂鬱と思っている方も少なくありません。
実は美容師とのやりとりもとても面倒という方も多く、いまさら知らない人と話をするのは面倒で、黙っていてはダメ?という方も。
そんなことを考えると、エステには行けない方が多いようです。
どんな施術をするのか、施術でこんなにキレイになると言うのはあまり関係なく、とにかく最初の段階で行きたくないと思ってしまう方も多いです。
エステには行っている方は当然のように通っているのですが、私には絶対無関係という方は、何があっても行かない方も少なくありません。
高い・面倒と思うのは仕方のないことでしょう。

エステ業界女子の現実! – NAVER まとめ

自分の気持ちも大きく関わっている!?

そして、負け惜しみですが、私が施術をしてもキレイになんかなりやしない、そう思ってしまう方もきっと少なくないでしょう。
そんなことはないのに、と思いますが。

恵比寿の女性専用エステサロンならFORTUNA